7月カレンダー(2013)

7月になりましたが、まだ梅雨明けは半月ほど先の事でしょうかね。
梅雨の晴れ間には真夏の太陽が照りつけ暑くなるでしょうね。

今月のカレンダー写真は昨年の「試みの大仏殿」とも言われる
喜光寺へ蓮の花を見に行ったときのものです。
純白の蓮の花に突然、玉虫が飛んできて止まりました。
慌てて撮ったモノですが、お寺と蓮の花と玉虫、合いますね~!



暑くなったら出歩くのもいやになりますが、
夏なればこその風景にも出会えると思いますので
カメラ片手の散歩も楽しみにしたいと思います。
但し、熱中症・日射病には気をつけましょう。
水分はよく取るように!&休息も! ではまた。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ