元気ですよ

やっと梅雨らしく雨も降って、我が家の菜園???も
パワー回復です。




ピーマン・キュウリはボチボチ収穫もありましたが
近日来の雨でトマトも出来てきてツバキの実も
大きくなってきたよ。

昨年のアサガオも自然栽培?でやっと芽が出て
遅まきながらの成長過程です。

ゴーヤはそろそろ収穫できそう。
ゴーヤチャンプルもまもなく食卓に上るでしょう。
若干の予約もあって、どんどん大きく育つのを待って、
配れるほどになるのを楽しみにしてます。

やっぱり季節の雨は必要ですね~!
天の恵み、自然の恵みに感謝、感謝。。。

ではまた・・・!



コメントの投稿

非公開コメント

野菜

夏野菜おいしそうですね:
天の雨ですくすく育つて
皆さんに喜んでもらってください。

Re: 野菜

今日、ゴーヤチャンプルを頂きました。
今年の初物です。豚肉との相性抜群で
癖になる味です。
もちろん、ビールとの相性もバッチリで
これから時々食卓に上るでしょう。(^-^)/
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ