5月カレンダー(2013)

新緑の季節、風薫る5月になりました。
今年は一週間ほど様々な花たちも早く咲き、天候もいつまでも
安定しない中、やっとゴールデンウィークになってまずまずの
5月らしい天候になりましたね。

今月のカレンダー写真は昨年の「万葉植物園」での藤です。
藤と言えば春日大社の「砂ずりの藤」が有名です。
連休中には見頃でしょう。是非どうぞ。

5月-1

綺麗なお花も咲き乱れる季節ですが「眼に青葉」と言われる
新緑はこの時期ならではの目の保養と思いますよ。
郊外へ、野に山に出掛けましょう。 ではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ