もうすぐ満開の桜

花冷えなのか、朝晩チョット寒く感じられるこの2~3日です。
サクラの開花状況はと近場をうろうろ散策した。
(けっして怪しいものではありませんよ
線路沿いの公園では「花見の」で良い調子のグループ有り、山の府立公園では大勢の花見客や写生を楽しむグループ、写真撮影の人たちで平日とは思えぬ賑わいでした。
我が輩も一応写真をとありきたりではありますがシャッターを切ってきたのがこれです。
(クリックすると大きくなります。

CIMG4487.jpg

                           CIMG4480.jpg

CIMG4514.jpg
       
               CIMG4486.jpg

満開少し前で八分咲きというところですか。
我が、飲んだくれ仲間の定例花見会は別場所ですが次の日曜日に行います。
もちろん、雨が降っても決行ですぞ。
そんなわけで写真どころでは無くなるので今の内にと「桜を愛でる」を今日やってました。

          NCF080403a.jpg

駅前の一本桜---例年みごとな花を楽しませてくれます。チョット小細工の写真です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ