3月カレンダー(2013)

いよいよ三月、春近しですね。
でも、二月堂お水取りもこれからでまだまだ寒い日も
あるでしょうから油断はなりませんよ。

今月のカレンダー写真は昨年の枚岡梅林での紅梅です。
ちょうど今頃はこの写真ぐらいで見頃はこれからですよ。

3月-1

昨年もときどき行ってはみましたが、メジロやヒヨドリ等の野鳥に
どうゆうワケかまったく遭遇しませんでした。
今年は「梅にウグイス」が良いと贅沢は言いませんが行ったとき、
野鳥の飛来があれば、それで春を感じられたらな~!と思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ