2月カレンダー(2013)

寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか~!
お正月だと大騒ぎして、また一つ歳を取ってしまいましたね。
気が付けばもう今日から2月です。
3日に年越し、節分で翌日は立春で暦の上では春ですぞ。
でも、まだまだ寒い日が続きますよ、油断なきように!。

今月のカレンダー写真は昨年の「なら瑠璃絵」からです。
大変寒い中、夜の奈良公園を巡ったときのものです。

2月-1

今年も2月冬行事のどれかは行ってみましょうかね。

 2/3 節分 枚岡神社千灯明と豆奉納
      〃   興福寺鬼追式
      〃   春日大社万灯籠
      〃   その他いろいろ
 2/8 なら瑠璃絵(14日まで)

前半に多く固まってますね~!
寒いの苦手ですが頑張りましょうぜ、御同輩。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ