新リンクのお知らせ

皆さ~ん!、ご報告致します。
この度、「すのふ らいふ」と言うタイトルのブログを
書かれている方にリンクを貼らせて頂くことになりました。

雪を題材にした北海道の自然や飛行機のブログです。
Myブログ、JIN-PAPAの「何様!如何様!俺様!?」に
ご訪問いただいている写真大好き人や北にあこがれを
持つ人は是非ご覧下さい。

特に飛行機野郎・飛行機オタク・飛行機撮りの人には
堪えられないブログと思いますよ。(^^)

作者はNikonオンラインギャラリーにもアルバムをUPされている
「こだまカウンターヒル」さんで併せてご覧あれ。
JIN-PAPA も fumotojin と名乗ってアルバムをUPしていますが
「こだまカウンターヒル」さんは迫力の画像満載ですぞ。


下記をクリックすればブログを見に行けます。

blog title すのふ らいふ

このブログのリンクに記載していますので、そちらからもどうぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ