1月カレンダー(2013)

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年もよい年でありますように。

ブログ年賀用

今年第一回のブログは年賀状形式でお届けしました。
ブログ、オンラインギャラリーに季節を感じる内容で、
また時事も含めてUP出来るよう、続けたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

新年一月カレンダー写真は新薬師寺のお正月です。
昨年萩シーズンは境内改装工事で萩が見られませんでしたが
今年の秋には綺麗な萩が見られるといいですね。

1月-1

では、良いお正月で新年のスタートを切りましょう。
飲み過ぎ、食べ過ぎには注意ですぞ。では、よろしく! 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ