もう、3月か!

3月5日です。
雛祭りも済んだのに今日は「寒の戻り」か、風が強くさむいな~!
天気が良くないので予定している梅の写真もナカナカ撮りに行けない。
身体が空いてるときは天気回りが悪い・・・(ブツブツ
去年の今頃は梅満開写真でご満悦だったのに残念。

昼から友人と会って、情報交換+無駄話?で時間を過ごした。
最近会ってない友人の近況を聞いてビックリ。
体調崩して入院してるらしい。見舞いにも行けない様子。
心配です。このごろ、こんな話がよくありちょっと落ち込むな~。
とにかく、4月に花見を敢行することで一致。(また呑むことかいな
お互い、健康管理に留意しようで解散。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ