甲子園 阪神vs日ハム 交流戦

5/16プロ野球セ・パ交流戦を甲子園球場へ応援観戦に行きました。
結果は残念ながら我が阪神タイガースは敗れました。
貧打・凡打の駄(打)線でただの凡戦でした。 セ4位に転落。あ~ぁ

着いたとき球団旗の隅が傷んでいたのでいやな予感がしていたけど--!
IMG_9600-1.jpg

試合前のTigers Shopはいつも通り盛況。歴史館は意外とひっそり。
外野レフト側は空きが目立ち、最後まで満員にならなかったよ。
三連敗中の日ハム応援団のみがやたら元気でしたな~。
この元気が日ハム快勝につながったのかも。
画像1

7回ラッキーセブンの風船飛ばしだけはいつも通りでしたがね~
IMG_9590.jpg

日が落ち始めた頃の甲子園の落日です。
IMG_9588.jpg

久しぶりに「敗戦」を味わいましたが仕方がない。…<
「まぁ、今日はこれぐらいにしといたろ」の他の阪神ファンと共に
ぼやきながらの帰路でした。--お疲れ様でした。--


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ