5月カレンダー(2012)

いよいよ5月、皐月です。
気候も良い時期ですが、初日からはっきりしない天気のようですな~!
5月の連休でもありますがスタートはイマイチ天気かな。
野山の花や緑も映える季節です、天気の良い日は郊外へ出かけましょう。

今月のカレンダー写真は、春日大社の藤の花です。
今年はゴールデンウイークの終わりごろが見頃と言われていますね。

5月 春日の藤-1

今年は梅も桜も良い時期に見ることが出来なくて残念でしたが
今からの季節花など、良いタイミングで出会えますように!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ