甘辛セット!?

今日、思いもかけず「甘」「辛」の代表格とも言うべき2種類を戴きました。

甘いもの---モナカ「近江・籐斎最中」
    以前にも食べたことがありますが数あるモナカの中でも
    大変美味しい一品。お抹茶とで抜群の組み合わせ

辛いもの---琉球泡盛・古酒「菊之露 V・I・P」
    沖縄の酒と言えば泡盛。焼酎好きには、たまりません。
    ロックで最高の味わいをお楽しみましょう。



        D7S_7413-1.jpg

偶然にも同日に我が家にやってきたもので甘党・辛党のバランスを取れと
言うことかなと勝手な解釈をしていますが、とにかく嬉しい限りです。
ごっつあんです。 謹んで、いただきま~す! ちょっと、大袈裟かな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ