土佐稲荷は桜満開

本日(4/8)恒例の土佐稲荷花見会を行いました。
ここは土佐藩ゆかりの地で三菱財閥発祥の地として知られています。
前日までの寒さも和らぎ、快晴の中で且つ満開見頃の桜で良かったですね~!
日頃の行いの賜と幹事長さんは宣ってましたわ。



IMG_9454.jpg

IMG_9475.jpg

土佐稲荷参道周辺の公園はブルーシートで埋め尽くされ場所取りが大変。
もちろん出店屋台も手ぐすね引いての稼ぎ時でしたね。
近くのスーパーでの買いだし食料と酒類で桜を愛でながら話も弾みましたよ。
久しぶりの仲間との年一回の花見に満足の一日でした。
やっぱ、桜には御陽様は付き物ですね。

IMG_9479.jpg

IMG_9502.jpg

気温が上がった昼頃は開花も進み絶好の花見日和でしたよ。
まだ2~3日は大丈夫でしょうからブラ~っとお出かけください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ