遅い梅が見頃

枚岡梅林の梅がいよいよ見頃ですよ。
やぁ~っとのことで、随分遅れての梅見会にどうぞ。
3/21現在でも満開ではありませんがこの週末はちょうどよいかもです。
枝垂れ梅もそろそろですね。しかし、剪定しすぎの感があり全体的には
例年よりも少ない花ですが梅の香りが充満していますよ。



D7S_6421.jpg

梅林 (1-1)

ハトの群れやカラスがよく飛ぶのでメジロには会えませんでした。
色んな鳥の鳴き声もするので上手くいけば見られるかも。
土曜日は雨らしいけど日曜日は良い天気みたいで最高でしょうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ