12月カレンダー(2011)

今年も最終月、師走になりました。1年経つのも早いですね~!!

比較的暖かい日が続いた11月、ぐっと冷えた日も少なかったので紅葉の色づきが
イマイチでした。2年続きで綺麗な紅葉にはあまり巡り会えなかったですね~!
でも本日から急に気温が下がり一気に冬です、体調には気を付けましょう。

写真は昨年師走のある日に訪れた、東大寺二月堂からの風景です。
大仏殿大屋根の遙か向こうに生駒連峰。好きな景色です。

2011 (12)-1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ