11月カレンダー(2011)

11月になりました、そろそろ紅葉の季節ですね。

去年は記録的な猛暑でイマイチの色づきで綺麗なモノを
探すのに苦労があったように覚えています。
今年もはっきりしない天候でどんな「秋色」になることやら。
関西は11/25頃からが見頃と紅葉予報では伝えていますね。
その前後には何処かへウロウロと出掛けるのでしょうね。

カレンダー写真は昨年の奈良公園・水谷茶屋での一枚です。
この周辺も紅葉の綺麗さではなかなかの名所と思いますので
例年通り出掛けてみますかね。

2011 (11)-1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ