京セラドーム T-Ys戦

我が阪神タイガースは甲子園球場を高校野球選手権により明け渡し、
現在、プロ野球セントラルリーグ首位を走る、東京ヤクルトスワローズを
京セラドーム球場に迎えて3連戦の2日目(8/6)応援に行ってきました。

結果、前日に引き続き阪神タイガースの快勝(6対1)。<どんなモンじゃ

画像1
【写真説明】
 上段左-両チーム先発メンバー 中-1番・平野 右-2番・上本
 中断左-3番・鳥谷 中-4番・新井 右-5番・ブラゼル
 下段左-6番・金本 中-7回・風船飛ばし 右-満員御礼掲示
 (打者は1回裏・第1打席の様子)
 

見事、完投を果たしたメッセンジャー投手は来日初完投勝利。
この日大活躍の上本二塁手とともにヒーローインタビューの様子。

   画像2
超気持ちエエですわ! 全員で「六甲颪」の大合唱、万歳三唱。
どの顔もニコニコで帰路についたよ。(ヤクルトファンは残念でしたが)

まだまだ続く、ペナントレース。がんばれタイガース。



コメントの投稿

非公開コメント

貴殿は今年の野球観戦は運が良いみたいですな! ビールもさぞ美味かろう。

後ろには、Gが、ひたひたと迫り来ているのをお忘れなく、

10月頃にはGvsTの決戦を楽しみにしております。

Re: 野球は楽しい

> > 確かに今年は運がええな~!とは思ってます。現場観戦は連戦連勝ですわ。
> > 昨年は全敗でビールの味もいまいちでしたが今年は違いまっせ~!
> > 行ったときぐらい勝ってもらわんと高い場代使ってますからね、たのむぜ。
> > 前や後ろは関係ない、楽しく野球が生で見れる幸せを皆さんもどうぞ。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ