7月カレンダー(2011)

梅雨はどこへ行ったとばかりに6月下旬はピーカン連続真夏日で暑つかった!
7月に入って雨です。もっとも梅雨は明けてないので仕方ないですよね。
節電・節電でどう夏を乗り切るか、皆さん協力しましょう。

今月カレンダー写真は蓮のつぼみに留まったシオカラトンボです。
昨年、日下の蓮池で撮影したモノです。今年ももうすぐ咲くでしょう。

2011 (7)-1

7月中頃には梅雨も明け、本格的な夏になりますが体に気をつけて頑張ろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ