5月カレンダー(2011)

いよいよ五月、風薫る季節。と言いたいけれど今年は???
どうもスッキリと季節が移って行きませんね~!
ゴールデンウィーク突入ですがどうなんでしょう、天候は。

今月カレンダーはもちろんの「鯉のぼり」です。
晴れ渡った青空に泳ぐ「鯉のぼり」が見たいモノですね。

2011 (5)-1
上の写真は昨年、東大阪市の山側を枚岡から瓢箪山にかけて
ウォーキング中出会った、五条町の専宗寺に揚げられていた
「鯉のぼり」です。気持ちよさそうに泳いでいたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ