甲子園 T-G戦

4/19、阪神甲子園球場へ2011年「阪神タイガース vs 読売ジャイアンツ」1回戦の
応援に行ってきました。もちろん阪神タイガースの応援です。

家を出るときは快晴でしたが夕方から雨の予報でした。
午後4時、開門ごろから雨。真っ黒の雨雲で当たってますよ、天気予報。
ゲーム開始も遅れること20分で6時20分からプレーボール。



いざ始まってみると雨雲も振り払う阪神・能見の快投でナイスゲーム。
結果、新井兄弟の活躍で延長サヨナラ勝ちでした。 【 ○阪神3-2読売● 】
めでたし・目出度し・メデタシ[万歳・・万歳]

結局、試合中は雨も降らずで寒かった以外はタイガースの快勝が見られたので
大満足で帰ってきました。

やっぱり野球は屋外で自然条件と仲良くやるモンですな。
見ていて気持ちがイイ、寒くてもビールは美味い。また応援に行くぞ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ