帰ってきた子猫

我が家の裏庭に野良猫の親子が住んでます。
親猫は『姫』、子猫は『昊(そら)』と名乗ってます。

   DSCN0105.jpg

その『昊(そら)』が2日前、突然見えなくなった。
親猫が心配して我が家の中まで「来てませんか」と探しまくってたよ。
あまりに鳴くので近所をアチコチ探したけど見つからなかったので
情報誌「ぱど」に掲載しようかと思った。
ところが今朝5時ごろ、かえってきた~。親猫共々やれやれ。
何処へいってたと聞いてもわからんし、餌を与えたらガッついて
その後、大暴れの運動でただいま、就寝中。
我が家にもデカネコがいるけど自分は猫と思ってないから
猫語がわからず通訳にもならん。
いつも珍しそうに眺めてるよ。
まぁ、なにはともあれよかった・ヨカッタ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ