冬の夜に

暦では立春も過ぎたのに雪が降ったり寒いですね~!
まだまだ真冬ですから当たり前ですが縮こまってます。

ともかく、最近何とか撮った写真をニコン・オンラインギャラリーに
UPしたので暇のある方は下記から覗いてください。

タイトルは「冬の夜に」としました。
節分と奈良瑠璃絵の時のものですが夜にもかかわらず三脚も使わず
手持ち撮影で手ぶれ手抜きオンパレード集です。 m(_ _)m

『冬の夜に』Nikonオンラインギャラリー



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ