2月カレンダー(2011)

寒中、お見舞い申し上げます。毎日寒いですね~!
寒いの苦手で「春よ来い!早く来い!」ですわ。

写真は昨年始まった「なら瑠璃絵」での1枚です。
ライトアップされた国立博物館前の光のオブジェで綺麗でした。
若草山のアート?や公園内のオブジェはLEDで飾られ大勢の人々が楽しみました。
今年も開催されるようです。行ってみたいと思ってます。(寒いですよ~!)

2011 (2)-1

開催予定は次の通りです。
日 時  2011年2月8日(火)~14日(月)
       17時30分~20時30分
場 所  奈良公園 一帯
     ※オープニングセレモニーは、奈良公園浮雲園地池側で開催



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ