エエ汗かいたで!

昨日、テニスをした。
久方ぶりのスポーツと云えるものでした。
毎日暑いから結構汗かいてるけど、
写真撮りに行く汗とビリーでガンバル汗と
また違う、ハンパ無く大量でスカッとさわやか。
2時間でポカリ1.5リットル飲んだで。
でも、陽のある間1時間余りは正直きつかったけど
ようがんばったなぁ~(まだまだ、いけるで!)

CIMG3421.jpg

腕に来るなぁ~、肩に来るなぁ~、腰に来るなぁ~、脚に来るなぁ~
今朝、起きたら全身ビシバシ状態。
普段の身体の使い方、運動不足がよく判る。
これからもボチボチやりましょか。
付き合ってくれた「名選手」「名コーチ」に感謝。

訂正;「名」は「」とも表すよ。


コメントの投稿

非公開コメント

意外とイイ球打ち返すよね
ちょっと悔しい…
早く自分のラケットとシューズ買って
本格的にやろうよ♪
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ