方位磁石

ウォーキング用に有ってもいいかなと方位磁石を買いました。

外観は意外とチャッチイ。でも、針はしっかり北を指します。
まぁ、方位コンパスですから当たり前ですが…。

オイル式コンパスと書いてますから一応、性能は本格的???。
これで道に迷うことなく(迷ったことはありませんが)安心。



Amazonでの商品カテゴリーを見ると「おもちゃ」に分類されていました。
久しぶりに買った「おもちゃ」です。過度な期待をしてはいけませんね。

ちょっと、ジャック・スパロウになった気分ででも使って楽しみましょうかね。
行きたい所を指すコンパスではないけど、お遊び用みたいなモンですから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ