金本・ギネス世界記録認定記念品

甲子園球場へ阪神vs中日戦を6月30日応援に行ってきました。
残念ながら負け。下柳が良かっただけに久保田がな~!クッそ-

試合はともかく、これが欲しかったし手に入ったから良しとしょう。
1492試合連続フルイニング出場の記録を達成した金本知憲選手の
ギネス世界記録認定記念の下敷きとDreamLinkのタオルです。
雨で中止にならずに良かった。

金本画像

ところでこの時間(7/1PM8:00現在)今日も負けています。
先発・安藤。もうええで。
勝敗は皆さんで確認して下さい。


【 追 記 】
 阪神8回大逆転。5対1大勝利、バンザ~イ。
 勝ったのは嬉しいけど、やっぱり安藤はもうええで!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ