今年は「小牧」

6月20日は「父の日」でしたね。
今月誕生日を迎える吾輩に今年も娘からプレゼントが着ました。
昨年はMyName入りの日本酒でしたが、本年は焼酎です。
良いもの贈ってくれましたよ、さつま芋焼酎「小牧」です。



香りも飲み口も申し分ない非常に美味い焼酎ですわ。
普段はよくある「黒霧島」を愛飲している身としてはこんな高級な
焼酎は大変嬉しい贈り物ですな~!。
今夜頂きますぞ、飲んでからではBLOGも書けませんから今UPです。
エエものをよく知ってますねぇ~、我が娘は。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ