なんか重い~!! (続編)

Norton360導入、1ヵ月の感想です。

はっきり言ってこのソフト導入は失敗。
Norton Internet Securityも重かったけど
これはとんでもないソフトや。
ひと月たっても全然慣れん、イライラするで。
おまけにエンジンエラーと称するものが出て、
仕方なく再インストールする始末。
まぁ、なんとかまた持ってるみたいや。
このソフトの性か知らんけど導入後、
訳のわからん文字化けしたメールが
やたら入ってくるようになった。
そのたびに送信者の禁止処理をしてる。
迷惑メールの処理がちゃんと出来てるのか
疑問に思う。Symantecも疑うで。
来年はこのソフト使うのやめるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

来年、このソフトはやめようねv-406
いつものに戻そうよ~

ノートはいつもと同じ使い勝手やから
どうなっとるんかな。このソフトは。v-293
PCのパワーには無関係で合わんのかな。
もちろん、来年は別メーカーにするで。v-359
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ