2月カレンダー(2010)

寒い寒い2月ですね。でも、暖かい?寒い? よくわかりませんね~!
なんか気候不順?ですかな。いつもは今頃、冬眠中ですが……。

まぁ、ともかく元気に乗り切りたいモノです。

2月のカレンダー写真は昨年の節分にUPした節分行事、枚岡神社千灯明です。
毎年2月3日夜、豆を持って参拝し灯明をあげに行きます。今年も行きます。

201002.jpg

地元の伝統行事も大事ですが他所の有名行事にも行ってみたいとは
毎年思うのですが、なんせ寒い時期で前述の如く「寒いの大嫌い」で
躊躇しては傑作?を逃がしてばかりです。

で、今年は…………どうですかね。どうしますかね。
う~ん、うまくいったらお披露目しますよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ