12月カレンダー

今年も余すところ1ヶ月。師走・12月になりました。
あっという間に月日が過ぎていくようにと言うけど
実際早いモンと感じますわ、年齢とともに。

200912.jpg

写真は昨年、冬の陽の射す奈良二月堂から見た大仏殿大屋根です。
12月になると奈良公園の観光客もめっきり少なくなりよく晴れた日など
定番スポットも写真に収めやすくなりますよ。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お初 に レスします

ようこそ、「札振りくん」さん
下手な写真での絵日記のようなブログですが暇を見てときたま覗いて下さい。歓迎です。
娘さんにプレゼント?とうぜんでしょう、ガンバレお父さん!。

> 見事な 二月堂 写真 綺麗です。 今日 娘に クリスマスプレゼント 買い 懐 淋しい 今日この頃
> 何かと 入り用 出事 大変ですが 管理人さんこれからも よろしくお願いいたします。 ガハハハ
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ