エエ汗かいたで!

昨日、テニスをした。
久方ぶりのスポーツと云えるものでした。
毎日暑いから結構汗かいてるけど、
写真撮りに行く汗とビリーでガンバル汗と
また違う、ハンパ無く大量でスカッとさわやか。
2時間でポカリ1.5リットル飲んだで。
でも、陽のある間1時間余りは正直きつかったけど
ようがんばったなぁ~(まだまだ、いけるで!)

CIMG3421.jpg

腕に来るなぁ~、肩に来るなぁ~、腰に来るなぁ~、脚に来るなぁ~
今朝、起きたら全身ビシバシ状態。
普段の身体の使い方、運動不足がよく判る。
これからもボチボチやりましょか。
付き合ってくれた「名選手」「名コーチ」に感謝。

訂正;「名」は「」とも表すよ。


燈花会は暑かった~

真夏恒例の『なら燈花会』レポート。
今年もこの時期、やっぱり行きました。
昼間、35.7℃の奈良。日没後に行ったのに
凄い人波で、余計に暑く感じたよ。
全コースはとても回り切れん。混雑しすぎ。
夕涼みとはいかんかった。(汗だく
また来年、別のコースを回ろう。
それでも奇麗な普段見れない景色で来てよかった。
まだ、春日大社中元万燈籠や大仏殿大仏開扉も
あるけど行けるヒトはどうぞ!

   CIMG1117.jpg

        CIMG3589.jpg


その他の写真はリンクNikonオンラインアルバム
UPしたので覗いて下され。
作者名:fumotojinだよ。

暑かった~。

真夏の奈良はとにかく暑い。
奈良公園の百日紅(さるすべり)は今が盛り。
で、思い切って散策に出かけた。
暑かった。汗びっしょり、クタクタです。
真夏の空気感は百日紅と共にGoodでした。

  20070808124415.jpg


リンク・ニコンオンラインアルバムにもUPしたよ。
『fumotojin』の中のタイトルは
【夏と奈良と百日紅】ぜひ、ご覧あれ。

まもなく「なら燈花会」も始まるよ。
夜の幻想的な景色を見に行こうかな。
なかなかエエけど、これまた暑い。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ