なんか重い~!!

セキュリティソフトの更新時期が来たのでSymantecの
「ノートン360」を3台まで入れられるとの事で導入した。
これまでも「Norton Internet Security」を使っていたので
チョット重いけどまぁ満足していたんですが…。
新製品のAll-in-One型と云う事で使ってみた1週間の感想です。

なんとまぁ、Netの立ち上がりの遅いこと遅いことイライラするよ。
回線は「光」でせっかく速くなったのにスタートがモタモタしすぎ。
いちいちサイトを開くのにチェックが入るのかどうも遅い。
表示してしまえばやっぱり「光」で動きはいいけど『重たい』ですわ。
機能も一見、いろんなことやってくれてるみたいやけど、どうかな。
でも、不思議なことに2台目のノートPCは明らかにLowスペックPC
なのに動きがエエ。なんでや!。どうも巷で噂の相性かな?
自慢のHighスペックPC(1台目)が泣いてます。
まぁ、3台分でこの値段はお買い得とは思うけどな。

しゃーない、マシンに慣れてもらうよう使っていくことにすっか。
いま3台目に入れるのをチョット躊躇している今日この頃です。


「ならまち」をブラブラと…

久しぶりに「ならまち」に出かけた。
観光客・修学旅行生でイッパイ、ぞろぞろ歩き。
だいぶ景観が変わってた、以前はもっと静かでしたね。
それでもそこかしこになつかしさを発見。
古き良き町並みでちょっと「ホッ」とするね。
たまには、イイな~!ならまち通り
クリックで大きくなるよ。

これ以外の写真はリンク[ニコン・オンラインアルバム]で
作者名「fumotojin」から見てやって下さい。
プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ