スライドショーのお知らせ

5月15日にもなり今更ですが2017年3~4月撮影分の
一部をスライドショーにしました。

下記URL(赤色文字)をクリックすると
Nikon Image Space での
スライドショーがご覧頂けます。
画像切替・BGMの変更も出来ます。


タイトル : 3月4月の雑録(2017)
URL  : http://img.gg/JxSq9BY

3月4月ニコイメ


タイトル : さくら2017年
URL  : http://img.gg/5NQ58O9

さくらニコイメ




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

5月カレンダー(2017)

風薫る5月になりました。桜の4月はじめは天候不順で
体調管理も桜の開花も見極めが大変でしたね。
4月後半は安定したときもあって遅咲きの八重桜は
何とか見られたし、G週間は天気も良さそうですよ。
今月は新緑が眩しい季節ですから楽しみですね。

今月のカレンダー写真は昨年5月始め中之島バラ園で
撮ったものです。見たことのないような奇麗な薔薇もありますし、
お弁当を持って天気の良い日いお出かけください。

5月カレンダー2

では今月も宜しく。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

4月カレンダー(2017)

春爛漫の4月になりました。
今年は桜の開花が遅れていましたが大阪でも3/30に開花宣言
されたようでソメイヨシノの見頃は来週中過ぎぐらいかな。
造幣局の桜通り抜けもあるし、桜狂想曲の始まりですよ。
近隣各地の桜巡りをしましょう。
他の春の花々も咲きますからブラリ歩きも楽しみですね。

今月のカレンダー写真は、昨年の桜坂と呼ばれる所です。
石切で真っ直ぐ山裾に伸びる急坂の桜並木です。

4月カレンダー①

今年も恒例花見やサクラの達人と撮影も予定しています。
上手く行き会わせるかは神のみぞ知るですが
奇麗な立派な桜木が見たいと思っています。

では、また!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

スライドショーのお知らせ

2017年1月と2月の月別アルバムを作りました。

blog画像

下記、URLをクリックするとNikon Image Space での
スライドショーがご覧頂けます。
このblogとLUMIX Clubで使用した写真も含まれています。
撮影日の古い順番に並べています。

BGMもスライド切替等の操作もできます、ご利用ください。
枚数は 1月53枚 2月86枚 になっています。
数だけは多いので暇なときに見てください。(^^)
個々の撮影情報なども見れますので宜しくお願いします。


1月の雑録(2017)

   http://img.gg/pWFNvaF


2月の雑録(2017)

   http://img.gg/2z9uSBj

月毎または複数月のまとめになるかはわかりませんが、
今年もスライドショーを作りたいと思います。
どうぞよろしく、お願いします。
では、また!



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

3月カレンダー(2017)

3月になり、急に春のイメージですね。
関西では東大寺二月堂お水取り(修二会)が終わると春とか
お彼岸が過ぎると暖かい春になるとか言われていますが
いづれにしても春の話題が多くなりますね。


今月カレンダー写真は早くも桜を使ってます。
佐保川添いの早咲きの河津桜で昨年3/5に撮ったものです。
花の蜜を求めて、蜂もやってきて春を感じます。

3月カレンダー2


本格的な桜は月末からですが「春よ来い!♪」です。
まずは三月三日桃の節句・雛祭りを楽しみましょう。

では、今月も宜しくデス。 




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

JIN-PAPA

Author:JIN-PAPA
ようこそおいでやす
見て行っておくんなはれ
写真はクリックで大きくなるよ

最近の記事
年月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

JIN-PAPA アルバム
ブログに使用した写真をまとめてアルバムにしました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ